受講生の声 SAKUNANUCHI(サクナヌチ)宮城琴美さん

SAKUNANUCHI(サクナヌチ) 代表:宮城琴美さん

SAKUNANUCHI(サクナヌチ) 代表 宮城琴美さん
URL:https://okinawakataduke.com/
受講講座:自分で作るホームページ

目次

講座を知ったきっかけは?

合同会社フルボイス 代表 橘さゆりが妹です。
稲嶺さんが、妹のボイストレーニングの講座を受講したことをきっかけに、稲嶺さんのホームページやSNSで情報発信していかに営業力を上げるか、とうことを学べるということで、知りました。

他にもいろんな講座がある中で選んだ決め手は?

妹の激推しです。この人なら間違いないと。

一度、稲嶺さんの講座を受けたらしく、この人の言う事は絶対だから。まず受けたら良いよ!と言われました。
そんなに言うんだったら受けてみようかなと。

経歴が凄くって、V字回復事例を聞いて。

受講してどうでしたか?

私がネットやZoomなど不慣れな部分があったのですが、実際に対面で手取り足取り教えていただいて、全く分からなかったことが、かなり理解できるようになった事がホントに凄いなと思いました。

わからないこと1つ聞くと、分かるまで教えてくれるんです。良心的だと思いました。

ホームページを通してやりたいことは?

沖縄由来の良いもの沢山あるので、全国の人にお届けできて、それを使っていただくことで健康で幸せな人生を送っていただけたら一番良いなと思います。

健康でなければ楽しめないので。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガ登録はこちら

「ネット集客は自分でできる!」
沖縄の小さな会社や中小企業が
業者に頼らず自分たちでネット集客できる
お役立ち情報を発信しています。

目次