【お客様紹介】車の相談はブルーウェイブで!

いつもお世話になっています、ブルーウェイブさんです。

今回家族の車が動かなくなり、修理を依頼しました。

連絡したその日に車を置いている糸満市まで引き取りに来てくれました。
早い対応ありがとうございます。

unnamed

ブルーウェイブさんで車を購入すると3つの特典が付いてます!
すごいです!すごいです!すごいです〜!
ブルーウェーブで新車・または中古車をご購入されると…

  • 8名乗りのランディと軽トラックが1泊2日無料!
  • さらに沖縄本島レッカー&出張修理が無料!

くわしくはホームページをチェックしてみてくださいね^_^

3年ほど前にホームページを制作し、先日もリニューアルいたしました。

社長の田場さんは、いつでもどこでも繋がるネット環境をとても重視していて、ホームページを開設されました。それから社長自身が書くブログは毎朝の日課にされています。
何事も続けることが大事とのお言葉、長続きしないことが多い私、反省です。
毎日続けられるのですから、情報の蓄積も半端ありません。

遠方からのお客様も少なくないというブルーウェイブさんは、地道な情報の公開が実を成している例ですね。

私も頑張らなくちゃ〜!!
お客様に教えていただくことが多々あります。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です