今日は、会社設立17年目。ホントあっという間です。

おかげさまで、会社を起こして今日が17年目。
縁あって会社を支えたくれた、スタッフとウェブ制作のパートナーさん、見ず知らずの会社にチャンスを与え、仕事させて頂いた取引先。

あ、あと、初年度からずっと叱咤激励して頂いている税理士のS先生。給与計算から面倒な手続きのサポート、17年もお世話してもらっている社労士さん。他にも多くの方々のおかげで、ここまで年を積み重ねてこれたと思います。

「ありがとう」の一言では、足りないですね・・。

これからどうやって恩を返そうか、と考えると俄然やる気が湧いてきます。

有限会社オービック 2002年11月。家族との写真。

2002年11月26日。会社設立で、子どもたちとの記念写真。自宅の一室を事務所にしてました。

34歳で起業して、今年50歳。白髪も増えて、体力の衰え感じますが、来年、一世一代の事業が控えていて、やる気十分。人間、目標あるとがんばれますね。

とはいえ、眼の前は、年末年始の仕事、ガッツリ溜まってヒーヒー言ってます・・。

今年も残りわずか。頑張ります!!

あと、ずっと支えてもらっている家内に感謝。苦労かけた分、これからの人生楽しさ倍増かもよ。

有限会社オービック 2002年11月。家内との写真。

家内とのツーショット。ふたりとも若い・・。