ホームページと名刺は一緒

連日雨続きですね(T_T)

まさかの梅雨入り発表がないことを祈ります〜!太陽カモーン!!!

img_meeting

 

さて、毎週日曜の夜はマックで討論会のオービックです。

最初は穏やかなミーティングも、脳みそが活性化するとアイディアがフツフツと湧いて出てしまい

あ〜だこ〜だ、いやこれは違うんじゃないか? などなど

1時間の予定が3時間超えてしまう大討論会と化します。

 

今回の課題は次に作る予定の名刺について。

名刺の重要性がわかっているだけに、けっして妥協しません。

写真を見てください。わかりますか?ぎっしりと書かれた文字を。

※社長必死に出てる腹をヘコましてます(笑)

オービックでは名刺を2種類準備しています。

出会う方によって渡す名刺を変えるわけです。

 

これにもう一つ加えようということでのミーティング。

一目で会社の強みが分かって、仕事につながる…ふふふ…気づきましたか?

そう、ホームページと一緒なんですよ!

強みを書き出すことは結構大変ですが、効果絶大なだけに真剣です。売上を左右するんですから…。

 

ってなことで、ホームページ制作・ホームページリノベーションを依頼される方には
併せて名刺作成も提案させていただいてます。

なぜホームページ屋さんが名刺って?

理由は、私たちが名刺にこだわった結果、売り上げがアップしたから!

相談無料です!ぜひお気軽にお問い合わせください^_^

TEL 098-871-4075

担当:稲嶺

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です