SNSキャンペーンを紹介。変化に適応できる会社が生き残る

豆乳のパッケージにキャンペーン告知が掲載

毎朝かかせない豆乳。パッケージに「SNSキャンペーン」が告知されていました。私が起業した16年前は携帯(ガラケー)のメールアドレスで応募でした。そのあとiPhoneなどスマホが登場してアプリのダウンロード。今は、SNSからフォロー、投稿などでの応募がトレンドですね。

豆乳のパッケージにキャンペーン告知が掲載

豆乳のパッケージ表面にSNSキャンペーン内容が掲載されてました。

最も強い者が生き残るのではなく、
最も賢い者が生き延びるでもない。
唯一生き残るのは、変化できる者である。

引用: イギリスの自然科学者、チャールズ・ダーウィンの名言

マーケットは刻々と変化に適応できる会社が、変化の激しい情報化時代を生き残れるのではないでしょうか。その舵取りは経営者のあなたです。いっしょに中小零細企業のSNS活用を模索してチャレンジしましょう!

 

お問い合わせ・ご相談

有限会社オービックは、会社やお店の目的に合った「ウェブ集客の仕組み」を作ります。

まずは、ホームページやブログで、私たちについてご覧ください。

メールまたはお電話にてお問い合わせください。
TEL:098-871-4075(平日10時〜17時)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

Facebookで日々の出来ごと仕事中心ですがコツコツ投稿しています。 【好きなモノ】広告,コピーライティング,Googleのテクノロジー,Apple製品,文具(手帳や筆記用具),Cafe巡り,80s洋楽。