写真はキラーコンテンツ!集合写真の撮影はほんと楽しい♪

集合写真撮影の準備体操!

今日は、サイトオープン前の集合写真撮影。
イキナリ撮影すると顔がこわばるので、準備体操で、私が音頭をとってみんなでジャンプ!
私も含めて、皆さんそこそこいい歳なのですが、キツイのはヤマヤマ承知で、
1回で終わることなく、何度もジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

集合写真撮影の準備体操!

いつも思うのですが、写真のチカラは、下手なヘッドラインやコピーよりすごいメッセージ力があります。

集合写真で、「笑顔でよろしくお願い致します!ハイチーズ!」なんて、言ってもよけい緊張します。
なので、「せーの!ジャンプ」と何度も跳ね上がっているうちに体とココロがほぐれて普段のいい笑顔が撮れました。

そのアウトプットは来週、ご案内しますね。ほんといい絵が撮れました。(^^)Y

ホームページ制作は、お客様との協同作業。フリーの素材集から写真を載せるよりベタですが、自撮りが一番!
現場で頑張っているステキな皆さんを普段通りに引き立てるのが小生の仕事。
現場の皆さん、魅力をしっかり伝えること約束します! これこそがホームページ制作の醍醐味ですね。
Webマーケティングにコンテンツは不可欠。このひと手間がお客様の琴線にふれる情報になります。

いつも思うけど、「リアルが最高!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です