つなぐマガジン冬号が届いた!犬猫殺処分ゼロを目指す活動応援してます。

つなぐマガジン2018年冬号

動物愛護団の「TSUNAGU OKINAWA(つなぐおきなわ)」さんから「つなぐマガジン冬号」事務所に届きました!

つなぐマガジン2018年冬号

つなぐマガジン2018年冬号

TSUNAGU OKINAWA(つなぐおきなわ)は、代表の「はち」さんが、2014年の夏ごろ立ち上げた動物愛護団体のNPO。沖縄県内の犬猫殺処分ゼロを目指し、地道に活動して5年目。定期的にチャリティイベントや今回紹介した「つなぐマガジン」の広報誌を発行し続けています。

「継続は力なり」で、地元のテレビ、新聞、ラジオなどのメディアからその活動が紹介されてます。「はち」さんの想いと行動は、多くの人とツナがり、協力、支援する方、増えています。愚直な方で、ほんとカッコイイなー、と思ってますし、微力ながらチョイっと応援してます。

「はち」さんの『沖縄県内犬猫殺処分ゼロを目指す』啓発活動を知って欲しいので、Facebookやホームページを紹介します!その活動、ぜひ見て、読んでくださいね。

TSUNAGU OKINAWA Facebook

「いのちをつなぐ、みらいをつなぐ。」TSUNAGU OKINAWA公式ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です