現役、飲食店経営のコンサルタントが「予約メインで集客」する方法。

現役、飲食店経営のコンサルタントが「予約メインで集客」する方法YouTube(ユーチューブ)

ツイッターから経営者に役立つ情報が目に止まったので、紹介します。

現役、飲食店経営のコンサルタントが「予約メインで集客」する方法をYouTube(ユーチューブ)で配信されています。9分程度の尺なので、スキマ時間にピッタリ。

この集客方法のポイントが「30席未満の飲食店経営者向け」であること。
どの飲食店でも使える、魔法の集客方法では無いことを意識して学んで、実践してください。

そのYouTube(ユーチューブ)動画こちら↓

「初回プロローグ」予約だけで満席にするコツ!!(30席未満の飲食店経営者が絶対にやらなければいけない事)

この動画を配信している方「ニックネーム: 予約だけで満席にするコンサルタント

内容は、集客戦略のアウトライン。説明される各要素は、だれでも知っていることですが、「知っている」と「やっている」は大きな違い。実践してないなら、必ず役に立つはずです。

戦術面の詳細は別の動画かブログで紹介されているようですので、興味ある方は続きのコンテンツをチェックしてみてください。
今日のブログは、「30席未満の飲食店経営者向け」予約だけで満席にするコツ!を紹介しました。これで、集客で悩んでいた方は参考になったと思います。役立つと思った内容ならまずは実践、行動!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です