Posted : 2017.05.18 by : Category : お知らせ, 集客・マーケティング.

ミサトウォークの写真

近年、ホームページのコンテンツとして動画を制作することが多くなりました。

どうしても、文字では伝えにくいことがあります。

例えば、釣りの仕方などを文章にするには大変です。でも動画なら、見るだけで大体理解できますよね。

「直感的に伝えられ、相手が簡単に理解できる」ことが大きなメリットだと思います。

店舗や商品の紹介・商品の使い方など、今後益々利用者が増えるのではないかと思います。

今回動画を制作したのは、くすりのミドリさまで月に1度開催される「歩くを楽しむミサトウォーク」というイベントです。
これまで、弊社では体験レポートとして写真と文章でコンテンツを作成していましたが、もっと分かりやすく直感的に伝えられないか?ということを考え動画作成しました。

くすりのミドリ

他にも「平良プロパン工業」さまでは、簡単に作れるパンやピザなど、仕込みから出来上がりまで。

UTOPIA美浜」さまでは、北谷球場までの道のり。

現在製作中のホームページにも、店舗の様子で動画を入れています。

動画でこんなことができないかな?こんなことがやってみたい!など、
是非お気軽にご相談くださいね!もちろん、相談は無料です^_^

平良プロパン工業

UTOPIA美浜