ウェブ活用に悩む中小企業の経営者おすすめ無料ガイドブック

ガイドブック『小さな会社がウェブを活用できる体制の作り方』

中小企業の経営者がWeb集客で困っている方に、役立つ情報を紹介します。

ラウンドナップ・コンサルティングの中山陽平氏が無料配布しているガイドブック『小さな会社がウェブを活用できる体制の作り方』です。

ガイドブック『小さな会社がウェブを活用できる体制の作り方』

『小さな会社がウェブを活用できる体制の作り方』ガイドブック無料配布中にアクセスして申込みフォームに記入するとダウンロードできます。

このガイドブックは、インターネットマーケティングやWeb戦略で、直ぐに効果が出ることを学ぶガイドブックではありません。中長期的な目線で、企業とってのウェブ活用体制の作り方について戦略や考え方を紹介しているガイドブック。

中小企業や小規模事業者には、必見です。

弊社は3年前、ラウンドナップ・コンサルティングの中山氏にコンサルティングを受けております。
その後も沖縄に来ていただいて、Web活用セミナーの講師として講演してもらいました。そのことから、自信をもってご紹介できます。

ラウンドナップ・コンサルティングのホームページで、弊社が紹介されています。中山氏のコンサルティングサービスのどこが魅力なのか? 記事で紹介していますので、是非、ご覧ください。

ラウンドナップWebコンサルティング「お客様の声」沖縄県那覇市のホームページ制作会社「有限会社オービック」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です